秘密の こつる

静岡県西部を中心においしいお店や、コンビニスイーツの記録をしていきます。

サーティワン 2月はストロベリーチョコディップ

f:id:Kotsuru:20180219155456j:imageキッズサイズ

 

お昼にお好み焼きを食べたので

 

甘いものを食べたくなりました。

 

近くのサーティワンに向かいました。

 

美味しそうなケースの前で悩んで

大納言あすぎにも惹かれたのですが

やっぱり限定には弱いので、ストロベリーチョコディップにしました。

 

どうやら、いちご型のチョコが入っていたみたいですが、気づかなくて写真撮り損ねてしまいました。残念です。

 

大きな塊が2個くらいあったので、ラッキー!と思ってボリボリ食べてしまったアレがいちご型だったのだと思います。

 

味はアポロみたいな、酸味のあるイチゴ味で

懐かしい気持ちがしました。

 

大きなアピタは混んでいて、

タイムスリップしたかのような日曜でした。

 

 

 

サーティワン 季節のフレーバー↓

http://www.31ice.co.jp/contents/sp/product/index.html?kind=flavorOpen#flavorOpen