秘密の こつる

静岡県西部を中心においしいお店や、コンビニスイーツの記録をしていきます。

マクドナルド チキンタツタ&タルタ

妊娠初期のせいか、普段からかわかりませんが

ジャンキーなものが食べたくなり、CMで

やっていたチキン竜田を食べました。

 

f:id:Kotsuru:20180226115656j:image

上のパンをめくったところ、何もソースが見当たりませんでしたが、

安心してください。

チキンの下にキャベツと敷いてあります。

 

生姜がきいており、でもマヨ風味でマイルドで、甘さも感じられ、美味しかったです。ちょっと照り焼きソースに似ていました。

 

ポテトはMとLを頼んで、2人で半分こです。

 

妊娠したせいか普段からか、

モリモリ食べました。

 

夫はタルタを頼んでいました。

f:id:Kotsuru:20180226120120j:image

 

こちらは、チキンの上にタルタルソースが掛かっていました。

 

チキンの上に敷くか、下に敷くかは何か味に違いがあるのかもしれないと勘ぐりながら一口もらいました。

 

うん、わたしはタツタの方が断然好きです。

 

しかし、この食欲のままだと、出産時に激太りしてるのでらないかと不安です。太るのはまだしも、ご飯を我慢しなさい!と看護師さんに言われたら、すごく試練だと思います。

 

読んでいただいて、ありがとうございました。