秘密の こつる

静岡県西部を中心においしいお店や、コンビニスイーツの記録をしていきます。

アポロヨーグルトのチョコソースは◯◯味

f:id:Kotsuru:20200404114105j:image

アポロヨーグルトは美味しいのでしょうか?チョコ味のヨーグルトってって一体どんなだろうと思いますよね?

 

f:id:Kotsuru:20200404213155j:image

 

恐る恐るたべてみると、このイチゴ味の部分はとても美味しかったです。

 

濃厚なイチゴヨーグルトという感じですかね。酸味がないので、日本ルナのバニラヨーグルトを想像してもらえればいいと思います。

 

「意外といける!」と食べ進めてると、一番下のチョコソース層に到達

 

アポロって、たしかに底が茶色いチョコでしたね。

 

f:id:Kotsuru:20200404213652j:image

 

このチョコ層は、ちょっと微妙です。酸っぱいチョコソースという感じなので、一歩間違えると腐ったソースみたい。

 

目隠しして食べたら、「変な味」って思いそうです。

 

結論はアポロヨーグルトのイチゴ層は美味しいけど、チョコソースは要らない

 

でも面白いし、パッケージが可愛いから食べてよかったです。

 

値段は二個で98円だった気がします。