秘密の こつる

静岡県西部を中心においしいお店や、コンビニスイーツの記録をしていきます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスド ホイップだけ食べたい宇治抹茶オレホイップ

いま、ミスドで宇治抹茶フェアをやっているので、いそいそと買いに行きました。 つわりがだいぶおさまってきた反動なのか 甘いものをやけに食べたい!(言い訳) 冷えはよくないとは分かっているものの 欲望を抑えられずに飲みました。 正直、氷が多くて 抹…

美味しすぎて3口で完食 ホテルオークラのクロワッサン

ホテルコンコルド浜松のビュッフェに間に合わなくて、 どうしてもホテルでランチしたかったわたしは ホテルオークラへ! インド料理を食べて(味は普通、ナンは薄くて残念、接客も残念)特に記録することがなかったため、 パン屋さんへ。 こちらのパン、全て…

セブンティーン 塩キャラメルなんとか

⬆︎キッズサイズw ソルティで、見た目通りまったり濃厚、でも食べた後は胃がもたれない!! これは人気なわけだ。

ミルキィが入ってるようなカレー☆しばちゃんランチマーケット

つわりが治まってきたので、久々に投稿します^^ 平日限定とのことで、しばちゃんランチに行ってきました。掛川のならここの里付近にあります。 すみません、写真がどうしても横になってしまいます(・・;) こちら、とても可愛らしい見た目なのですが 味はとても…