秘密の こつる

静岡県西部を中心においしいお店や、コンビニスイーツの記録をしていきます。

ミルキィが入ってるようなカレー☆しばちゃんランチマーケット

つわりが治まってきたので、久々に投稿します^^

平日限定とのことで、しばちゃんランチに行ってきました。掛川のならここの里付近にあります。

 

f:id:Kotsuru:20180405181656j:image
すみません、写真がどうしても横になってしまいます(・・;)

 

こちら、とても可愛らしい見た目なのですが

味はとてもクリーミィで、まるでカレーに生クリームを入れたような感じで、すっごくおいしいです!!!

ジャージー牛乳の濃厚さを感じました。

 

少しとろみのあるカレーなので、ご飯によく絡んでくれました。

カレー自体が子供騙しではない、美味しいカレーです。

 

少ないかなと思いきや、濃厚まったりなので結構お腹にたまります!!男性でも満足だと思います♫

 

いやー、ほんとに美味しかった。。

 

そのあとは近くの牛舎とヤギ小屋を見にお散歩。

 

f:id:Kotsuru:20180405182513j:image

 

f:id:Kotsuru:20180405182542j:image

迫り来るヤギさんと、人なつこい猫さん。

店の前の川にはアヒルが2匹。

f:id:Kotsuru:20180405182636j:image

f:id:Kotsuru:20180405182649j:imageうさちゃんもいて、ゲキかわ。

 

f:id:Kotsuru:20180405182715j:image

帰りはカモシカ?に逢えました!!