秘密の こつる

静岡県西部を中心においしいお店や、コンビニスイーツの記録をしていきます。

磐田 欽ちゃん食堂、地元の定食屋さん

f:id:Kotsuru:20180717132800j:image

 

カニクリームコロッケ&竜田揚げ定食 780円。

 

土曜日に行きましたが、ランチメニューは悩むほどたくさんあります!笑

 

店内には舘ひろしの写真がたくさんあったり

サイン色紙がたくさんあったりして

ちょっとびっくりしましたが。。

 

ご飯はボリュームがあり、満腹です。

 

ただ、フライは冷凍食品を揚げたのかな!?という味がしました。

 

ラーメンはすごい美味しいです。

 

f:id:Kotsuru:20180717133231j:image

これはトンカツ定食。このカツは結構薄いので、好みが分かれると思います。

 

雰囲気的に、常連が多いお店かなと思います。

f:id:Kotsuru:20180717133427j:image
f:id:Kotsuru:20180717133422j:image謎の人参。。笑