秘密の こつる

静岡県西部を中心においしいお店や、コンビニスイーツの記録をしていきます。

ミスド ホイップだけ食べたい宇治抹茶オレホイップ

f:id:Kotsuru:20180423101805j:image

 

いま、ミスド宇治抹茶フェアをやっているので、いそいそと買いに行きました。

 

つわりがだいぶおさまってきた反動なのか

甘いものをやけに食べたい!(言い訳)

 

冷えはよくないとは分かっているものの

欲望を抑えられずに飲みました。

 

正直、氷が多くて

抹茶オレ自体は普通に美味しいくらいです。

でも、上に乗ってるホイップがおいしい!

 

夫「ドーナツに入ってるやつだねこれ」

 

たしかに!!

甘くて美味しいです。

 

それと、写真を撮り忘れましたが

抹茶ホイップが入ったドーナツもかなり美味しかった!

抹茶ホイップが絶妙。

 

ポンデリングダブル抹茶はちょっと苦味を感じる大人の味。

 

他にも、わらび餅が入った変わり種などあり

楽しそうです♫

https://www.misterdonut.jp/m_menu/new/180406_001/