秘密の こつる

静岡県西部を中心においしいお店や、コンビニスイーツの記録をしていきます。

とろうま〜 やよい軒のカツ丼

f:id:Kotsuru:20180504175400j:image

 

普通にご飯が食べられることの嬉しさ!!

 

こちらのカツ丼、カツに汁が染みて柔らかく

卵は程よい半熟トロトロ。

 

出汁が効きすぎたカツ丼はあまり好きではありませんが、このカツ丼は程よい出汁の味!

 

甘みが強すぎるわけでもなく

しつこくない。

 

汁を吸ったご飯もツヤツヤ且つモチモチでまた美味しい!!

 

ボリュームも結構すごいので、

男性でも満足かと思います。

 

お値段は680円。このおいしさで、安い!!!

 

あと、この写真では伝わりませんが

やよい軒さんの照明って宝石屋さんのと似てて

食べ物をキラキラと、一層美味しそうに演出してると思います。

 

f:id:Kotsuru:20180504175844j:image

うまく写らなかった照明。笑

 

夫はしまほっけ定食です。ほっけがフカフカで美味しそうでした。

f:id:Kotsuru:20180504175933j:image