秘密の こつる

静岡県西部を中心においしいお店や、コンビニスイーツの記録をしていきます。

浜松 一刻堂 輝きのラーメン

一蘭と迷って、中華そば風ラーメンが食べたい気持ちが勝ったので一刻堂にしました。


店内は広くて開放感があります。


しょうゆラーメンは、ランチで670円くらいで激安です。


f:id:Kotsuru:20170923231922j:plain


美味しそう!

スープを飲んだら、やっぱり美味しい!

コクがあるけどクセがない、背脂みたいのが浮いてますがクセがない。


そして照明のせいもあり、ラーメンがキラキラ輝いている。


結婚指輪を買った時を思い出しました。


小さなダイヤモンドが照明のおかけでキラッキラしていました。実際は、自然光の元だとそこまで輝きません!笑


台湾まぜそばも、キラキラしていました。

ギラギラしているわけではありません。


f:id:Kotsuru:20170923232621j:plain

⬆︎混ざる前


締めにご飯をぶち込んで食べていたのが美味しそうでした。

ニンニクは全て入れると恐ろしい口臭になるのでご注意を!


店員さんの女の子が小動物みたいで可愛らしかったです。

http://www.ikkoku-sakigake.jp/shop/detail/hamamatsusasagase.php