秘密の こつる

静岡県西部を中心においしいお店や、コンビニスイーツの記録をしていきます。

LadyBorden ほんとにアイスクリーム?抹茶 ストロベリー

 

f:id:Kotsuru:20180205111835j:image

 

 ラクトアイスではなく、アイスクリームの分類に惹かれて

且つ、お手軽なお値段(100円だったかな?)なので買ってみました。

 

名前は知っていたので

期待して、ドキドキしながら食べました。

f:id:Kotsuru:20180205112038j:image

 

むむ、、軽い。

ほんとにアイスクリーム!?

これは、ラクトアイスではないのか!?と思うくらい口当たりが軽くて、手に持った重さも実際、軽い気がします💧

 

イチゴの味も薄いです。

 

次こそはと、抹茶を食べてみます。

f:id:Kotsuru:20180205112315j:image

 

むむ、やはり軽い。

イチゴよりは美味しいなと思ったけど

やっぱりハーゲンダッツと比べてしまいます!

 

あれ美味しすぎ😂

 

つぎはほかのアイスクリームにチャレンジしてみます!