秘密の こつる

静岡県西部を中心においしいお店や、コンビニスイーツの記録をしていきます。

MOW 豆の主張!あずきアイス

f:id:Kotsuru:20171119123145j:image

あずきって、アイスとの組み合わせですごい引き立つと思います。

たい焼きは甘すぎるし、お饅頭も甘くてもったりしてる。大判焼きも甘いし〜。

アイスも甘いけど、冷たいから、もたつかない。と思う。笑

 

アイスの美味しいところは、豆の味がすごいしっかりしてるところ。

 

ただ、普段あんまりアイスを食べないし、食べるときはついついハーゲンダッツを選ぶから、この(アイスミルク)というジャンルのアイスがちょっと物足りなくて😂

f:id:Kotsuru:20171119123431j:image

 

なんか軽い感じがしてしまう!!

 

食べても満足感があんまりないから、たくさん食べたくなるなぁ。だから、たくさん食べたいときにいいかも!安いし。

 

いやーでもやっぱ、アイスクリームを味わいながら食べたい🍨🍨🍨