秘密の こつる

静岡県西部を中心においしいお店や、コンビニスイーツの記録をしていきます。

ドトール 冬のミントチョコラテ!

またまたチョコミント系のお菓子がセブンに並んでいました。

f:id:Kotsuru:20180131202045j:image

 

ここ最近、チョコミントシューやガトーチョコミントショコラを食べたので、こうきたらもう義務感みたいな感じで買いました。

 

夕飯のあと、いつものスイーツタイムに飲んでみると、、

甘いチョコドリンクに、ほのかなミント風味。

 

最初は美味しいなと思いましたが、だんだん慣れてきてしまいました。

 

でも最後まで飲むのに2分掛らなかった気がする。

 

気になるのは飲み物自体の色。

 

じゃん↓

f:id:Kotsuru:20180131202810j:image

 

立ち上がるのがめんどくさくて指で破りました。汚くてごめんなさい。

 

f:id:Kotsuru:20180131202646j:image

f:id:Kotsuru:20180131202650j:image

 

次はどんなチョコミントがくるのか、楽しみです!