秘密の こつる

静岡県西部を中心においしいお店や、コンビニスイーツの記録をしていきます。

【コメダ 掛川】トーストサンド、コメダグラタン

保険の相談のため、FPの方と食事。

半個室みたいになっているので、相談の場所としてコメダは最適です。

2時間にわたる相談のあと、お待ちかねのごはんです。

まずはコメダグラタンが来ました。

f:id:Kotsuru:20170829210938j:plain


熱っ!!味は普通のよくあるグラタンです。特別おいしいわけでも、決してまずくもありません。


ちりばめられた海苔がいいアクセントです。


次はトーストサンド。

バターの良い香りです。


具はタマゴサラダとハム、きゅうり。辛子ソースの有無を選べます。


f:id:Kotsuru:20170829211140j:plain

f:id:Kotsuru:20170829211319j:plain


胃もたれしませんでした!


ちなみにwifiは1時間使えますので、ちょっとした作業時にはもってこいです。