秘密の こつる

静岡県西部を中心においしいお店や、コンビニスイーツの記録をしていきます。

ジョリーパスタ ゴルゴンゾーラのパスタ

 

f:id:Kotsuru:20171116110718j:image

チーズのパスタが好きで、濃厚気分だったので頼みました。

よくある、濃厚なクセの少し効いているチーズソースのパスタです。一口目は結構いつも驚きます。

 

トマトが酸っぱくて、ちょっと浮いてしまうかもしれません。これが締めの役割?

 

水曜の7時、店内は私達夫婦以外誰もいませんでした。

あと、店員さんが優しくて、肌がツヤツヤでした。

 ↓こちらは海の幸といくらのクリームソース。f:id:Kotsuru:20171116111018j:image

 f:id:Kotsuru:20171116111034j:image

メニューと違う!と思いますよね、でも、ビスクソースが芳醇な香りで美味しいです。まさに海の幸。添えられているムール貝も、塩が効いていてよかった。