秘密の こつる

静岡県西部を中心においしいお店や、コンビニスイーツの記録をしていきます。

アンデイコ 北海道チーズケーキ

ドンキで何気なく買ったので、翌朝、何気なく食べてみた。たしか、100円以下でした。

f:id:Kotsuru:20171116110023j:image

食べてみると、これは、、、ゲキうま!!!

うまさの秘訣は、この写真のとおり、二層に分かれている層にあります。

上がスフレのふわふわチーズケーキ、下がとろとろのチーズケーキプリン?のような濃厚なやつ。

これは、ほんとに欲張りスイーツです!!!

「フワフワだけじゃあ物足りないが、濃厚すぎるのはちょっとね」というときに最適。

もしくは、男「俺がスフレ食べる」女「じゃあ私は濃厚なほう」こんな感じもありえる。

 

アンデイコありがとう!!!

f:id:Kotsuru:20171116110207j:image

 ごめんなさい、期待していなかったので開封前の写真がありません。

f:id:Kotsuru:20171116110447j:image