秘密の こつる

静岡県西部を中心においしいお店や、コンビニスイーツの記録をしていきます。

太久味 家庭の味...味噌ラーメン

f:id:Kotsuru:20171105162536j:image

にんにくがかなり効いている。

具が多くてボリューム。チャーシューが分厚くて柔らか。食べ応えあり!

確か650円。

初めに三口くらいスープ を飲んだんだけど、「やばい、止まらない!汗」とはなりませんでした残念。

麺は黄色い細麺で少し縮れています。

f:id:Kotsuru:20171105163133j:image

 

お客さんは、地元の常連やファミリーが多く、店内もアットホームな雰囲気。

 

醤油ラーメンもにんにくが効いている。というか、にんにくの味以外に奥深さはない!笑

f:id:Kotsuru:20171105162815j:image

 

餃子も頼みました。中身がふくふくしていて、おいしそうでしたが、味が薄めでちょっとがっかりです。

f:id:Kotsuru:20171105163239j:image

 

まとめると、奥深さや、濃厚さがない、昔ながらのラーメンやさんです!!!しかし地元の人たちの憩いの場になっていましたので、ほっこりして帰りました。