秘密の こつる

静岡県西部を中心においしいお店や、コンビニスイーツの記録をしていきます。

ロッテリア 復活アップリア!

テレビでやっていたので、アップリアを食べにロッテリアへ。人生3回目くらいのロッテリアです。(少なくサバを読んでいる)

 

浜松市幸町のロッテリアは広くて開放的なので、開放的な場所でバーガーを食べたい時におすすめです。

 

ところで、アップリアとは、バーガーの中にシナモン味のリンゴが挟まっているものです。

テレビで宝塚の人が絶賛しているのを確かに見ました。

f:id:Kotsuru:20171105131052j:image

写真がグロいですね。。価格は単品で580円と、少しお高い設定だったと思います。

 

味は、普通です!肉とリンゴを食べている感じですね。不味くはないですが、特別ハーモニー感もありませんでした。

でもロッテリアのハンバーグは、マクドよりも美味しいと思いました。そんなに平たくないし、少しジューシーだし、パンもふわふわで少し甘みがありまして、全体的に美味しかったのて、あっという間(3分くらい?)にペロリでした。

ポテトは、マクドみたいな細ポテトでサクサクおいしかったです。

 

次は雪見バーガーを食べるつもりです。チキンは美味しいんだろうか?