秘密の こつる

静岡県西部を中心においしいお店や、コンビニスイーツの記録をしていきます。

美味しすぎて3口で完食 ホテルオークラのクロワッサン

f:id:Kotsuru:20180419160710j:image

ホテルコンコルド浜松のビュッフェに間に合わなくて、

どうしてもホテルでランチしたかったわたしは

ホテルオークラへ!

 

インド料理を食べて(味は普通、ナンは薄くて残念、接客も残念)特に記録することがなかったため、

パン屋さんへ。

 

こちらのパン、全てお高めなのですが(クロワッサン小さいけど170円)、さすがホテルのパン屋さんだけあって、

美味しいです。上品。

 

f:id:Kotsuru:20180419160950j:image

クロワッサンは、自分で作るとわかりますが

こんなにフワフワにボリューミィに仕上がらないんです!

 

だから、すごいシェフがすごいレシピで気温とかで毎日配合変えながら作ってるんじゃないかって勝手に妄想。

 

家でトースターで軽く焼いてたべたら、

広がるバターの香り。。

程よい塩分。。

 

すごい勢いで食べ終わりました。

 

次はケーキ絶対食べに行こうっと♫