秘密の こつる

静岡県西部を中心においしいお店や、コンビニスイーツの記録をしていきます。

掛川 九龍閣 食べやすいとんこつラーメン

いつもお世話になっている台湾料理屋さんです。とにかくボリューミィで、やすいので、たくさん食べたい時にお邪魔してます!

 

店内はかなり庶民的です。

ジャンパーを羽織ったおじさんが一人で食べてる感じ。

 

f:id:Kotsuru:20180117141353j:image

f:id:Kotsuru:20180117141534j:image

台湾なので、八角が効いてるのかなぁと期待して食べましたが

普通のあっさり系豚骨ラーメンでした。くせがなく、おいしい。

あっさり豚骨が好きな方にはおすすめです。

 

ちなみに600円くらいです。

 

わたしのオススメは、トマト卵炒めです。とろっとしてて、味が濃いめで美味しいですよ。