秘密の こつる

静岡県西部を中心においしいお店や、コンビニスイーツの記録をしていきます。

袋井 伝丸 味噌バターコーンラーメン

f:id:Kotsuru:20171203141345j:image

醤油と塩、担々麺、つけ麺などたくさんの種類がありました。

 

赤味噌白味噌、濃厚味噌のうち、白味噌を選びました。

 

やっぱり味噌ラーにはコーンとバターですね!

コーンをお玉で掬ってちまちま食べていたら、コーン用のお玉が置いてくれておりました。嬉しい!

f:id:Kotsuru:20171203141906j:image

 

これは、、無限コーン⭐️

 

麺はもちもちで、味噌によく合ってます。

 

他のラーメンやさんだと、汁はくどくて最後までとても飲めないけど、伝丸さんは最後まで飲んでも胃がもたれないと思います。だけどコクがあって美味しかった。

 

女性におすすめのラーメン屋さんです。

 

飲み干し度 ★★★★☆