秘密の こつる

静岡県西部を中心においしいお店や、コンビニスイーツの記録をしていきます。

袋井 美味しい居酒屋 ほらあな

会社の飲み会で行きました。

 

f:id:Kotsuru:20180104232241p:image

 

写真を撮り忘れてしまいましたが、コースのお料理、本当に全て美味しかったです。

 

お通しのつくねから、エビマヨの揚がり具合とソース、途中で出てきたつくね?つみれ?も繊細で絶品!もちろんお刺身も美味しくて、締めのソバもゆずが乗っててお上品なお味。

 

お店に入ったときから、イケメンな人たちが迎えてくれたので、ここの居酒屋は何かが違う、、と思っていました。笑

 

お店はこじんまりしていて静かですが、席は区切りもあるし落ちつきます。

 

大事なデートとか、大事な接待とかに向いてると思います。

 

また絶対に行きたくなる素敵なお店です。