秘密の こつる

静岡県西部を中心においしいお店や、コンビニスイーツの記録をしていきます。

チップスターチョコレート

f:id:Kotsuru:20180122144616j:image

 

ロイズのチョコポテチに飢えているためコンビニで衝動買い。

 

ガルボと、焼きチョコBAKEを足して二で割ったようなザクザクしたチョコの周りに、チップスターの細かいのが散りばめられています。

 f:id:Kotsuru:20180122145447j:image

 

全体的にザクザクとした食感で

甘い中に、チップスの塩っけがアクセントとなり、おいしい!

 

なかなかのボリュームですので、一箱食べるとお昼ご飯の代わりにみたいになります。

体に悪いけど😅

 

確か、値段は二百五十円くらいでした。

 

甘いお菓子を食べたいけどチョコレートでは甘すぎるなと思ったときにおすすめの一品です。

 

今日の教訓 「雨の日は電気カーペットで寝るに限るにゃり」

f:id:Kotsuru:20180122145225j:image