秘密の こつる

静岡県西部を中心においしいお店や、コンビニスイーツの記録をしていきます。

掛川 アトリエM.O.F 上品な激ウマサラダ♡

f:id:Kotsuru:20180618142314j:image

 

掛川駅近にあるオシャレなお店に行ってきました。オシャレだけど気取っていない素敵なお店です!

 

私にしては高級なお店なので

一番お安い平日ランチを。。

 

サラダと日替わりパスタで税込1700円くらいでした。

 

f:id:Kotsuru:20180618142718j:image

 

まずはこちらのサラダ!

チーズがたくさんつもっていて、

メチャウマです。

トマトが驚くほどに甘い!

なんでこんなに甘いのかと思うほどです。

ルッコラも新鮮で美味しい。

ドレッシングらしき味がしないのに、

なんでこんなに美味しいのかわからないサラダでした。笑

 

次にパスタです。

f:id:Kotsuru:20180618142314j:image

この日はトマト系のパスタでした。

 

見た目通り、止まらないおいしさで、

最後の一口が惜しかったです。

結構ニンニクがきいてるかな?と思います。

 

腹持ちも良くて、満足です!

 

ただ、駐車場がないので、となりのコインPに止めたため、ご飯代+P代で2人で4000円くらいになってしまいました。泣

 

でも、雰囲気がとても良いし掛川駅まで徒歩5分もかからないので、デートや記念日にもピッタリだと思います^^

 

http://www.atelier-mof.com