秘密の こつる

静岡県西部を中心においしいお店や、コンビニスイーツの記録をしていきます。

袋井 和膳洋菜 みすとらる 濃厚ドリア♡

GW中はどこも混みますね!

 

みすとらるさんは、オシャレで隠れ家風なので

土日の夜は結構混んでいるそうです。

 

土曜の夜でしたが、たまたま席がありラッキーでした。

 

靴を脱いであがる席は掘りごたつで、靴のままの席はテーブル席になっています。

 

どの席も半個室のようになっているため、

落ち着いてお話しできます。

 

薄暗いので、デートにもぴったりです。

 

ドリアが美味しいと聞いたので

鶏肉となんとかのドリアと、牛100%の煮込みハンバーグを注文しました。

なんとも重い組み合わせ 笑

 

運ばれてきたドリアの大きさにまず驚き!

 

f:id:Kotsuru:20180505193643j:image

一口食べると、ホワイトソースと美味しい洋風ソースの味が混ざっていて、新感覚でした!

ただのホワイトソースではないです。

濃厚で、箸が止まらない感じ。

 

ハンバーグの写真は撮り忘れましたが、

想像していたのと違って、柔らかい普通のハンバーグでした。でも美味しかったです。

 

サラダとデザートも頼んで3100円だったと思います。

 

美味しかったです。

 

http://shizuoka.j47.jp/mistral/